2012年11月アーカイブ

2012年11月24日

[ photo review ] 11/22 DDM批評教室「病は気から」

「DARA DA MONDE」批評教室の最終回演劇批評を開催しました。
講師は静岡舞台芸術センター(SPAC)文芸部の横山義志さん。課題は先日行われたSPAC「病は気から」を取り上げました。
横山さん並びにご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

取り急ぎ写真をアップします。

演劇批評「病は気から」

演劇批評「病は気から」

演劇批評「病は気から」

2012年11月23日

狩野勢太郎写真展「CELL」が始まりました。

本日より狩野勢太郎氏の展覧会が始まりました。
ぼんやり眺めるでもじっくり目を凝らすでも、それぞれに楽しんで頂ける展示となっていると思います。
どうぞご高覧頂けますようよろしくお願い申し上げます。

12月2日の「午後のお茶会」では作品や写真についてトーク致します。
お気軽にご参加ください。

展覧会情報はこちら

*写真は狩野氏が差し入れしてくれたみかんです。^ ^

狩野勢太郎写真展「CELL」

2012年11月15日

明日はボージョレーヌーボーワイン会

2012年11月14日

[ photo review ] 11/13 新聞エコバッグワークショップ

ナビゲータに磯部さんをお迎えして開催された新聞エコバッグワークショップ。
終始賑やかな声が溢れた時間となりました。
その時の様子を写真で紹介します。

新聞エコバッグワークショップ
皆さん、磯部さんの説明を頷きながら手を動かしていきます。

続きを読む: [ photo review ] 11/13 新聞エコバッグワークショップ

2012年11月 2日

[ review ] 11/1 現代音楽のつどい vol.3

現代音楽のつどい

 現代音楽のつどいも3回目を迎えました。
主催の野村さん、ナビゲーターの作曲家渡会さんのお声かけの元、今夜集まったのは7名。
皆様、おつかれさまです。

続きを読む: [ review ] 11/1 現代音楽のつどい vol.3

2012年11月 1日

[ photo review ] アラウンド ァ テーブル

アーカイブ