2014年2月アーカイブ

2014年2月25日

[ review ] 2/23 古典戯曲を読む会『犬の仇討』読了

140224_gikyoku021.jpg

去年の10月から読み始めた『犬の仇討』を読了しました。
いいお話でした。

続きを読む: [ review ] 2/23 古典戯曲を読む会『犬の仇討』読了

2014年2月24日

[ review ] 2/22 阿部一徳のちょっといい話してあげる Vol.32

阿部一徳のちょっといい話してあげる

類い稀な能力を目の当たりにしてつくづく思う。どうしたらこんなことが可能になるのだろうかと。スポーツ選手であれば肉体的な能力、その練習の積み重ねなどを想像すればよいが、朗読という一見地味な行為をここまで完璧に行うためには何をどうすればいいのか想像が及ばない。

続きを読む: [ review ] 2/22 阿部一徳のちょっといい話してあげる Vol.32

2014年2月12日

[ UDONOS ] 2/11〜27 静岡の系譜(前期)始まりました。

静岡の系譜

スノドカフェが運営するギャラリー・ウドノスで昨日より「静岡の系譜 - 80年代から現代まで -」が始まりました。
この展覧会は平成25年度「むすびじゅつ」静岡の芸術文化を掘り起こす共同事業として企画させて頂き、現在静岡県立美術館で開催中の「グループ幻触と石子順造」展の関連企画として開催しています。

続きを読む: [ UDONOS ] 2/11〜27 静岡の系譜(前期)始まりました。

2014年2月10日

[ review ] 2/9 本びより

本びより

前日の荒天がおさまり、風もなく穏やかな日となりました。
まずはお天道様に感謝して始まった「本びより」。

続きを読む: [ review ] 2/9 本びより

2014年2月 6日

2月のイベント一覧

20140206_blog01.jpg

続きを読む: 2月のイベント一覧

2014年2月 5日

[ review ] 1/25 Art Lesson in English #1

Art Lesson in English

2014年から新しく始まった学びの企画「Art Lesson in English」。
第1回目からたくさんの方に参加頂きました。
誠にありがとうございます!
みなさんに興味を持って頂きとても嬉しいです。

続きを読む: [ review ] 1/25 Art Lesson in English #1

アーカイブ