« 2月のイベントスケジュール | ホーム | 3月のスケジュール »

2015年2月 9日

スノドカフェ七間町&Uchida MUFFINプロモーションビデオ

静岡デザイン専門学校の生徒さんたちが授業としてスノドカフェ七間町と「Uchida MUFFIN(うちだマフィン)」のPV製作に取り組みました。

今回はその中から印象に残った3作を選ばせていただきました。どれも力作ぞろいで悩みに悩みましたが、今回のプロモというコンセプトがシンプルに表されているものを違うタイプからチョイスしました。他にもアイデアが良かったり、荒削りだけど魅力的な作品などもあり、また違った選択基準を持てば選ぶものも当然違ってくると感じました。
もちろんプロの目を持ってみればまだまだ上達の余地はありますので、それぞれにさらに上を目指し課題を見つけて取り組んでいってほしいと思います。
この授業に取り入れてくれた講師のナカノさん、平沼さん。そして製作に奮闘してくれた学生の皆さんに感謝します。本当にありがとうございました。

それでは生徒さんたちの作品をご覧ください。


製作者:TABATA



製作者:Yuki SAKURAI


製作者:Maki EBINA

アーカイブ