9/15(sat) マクロビオティック料理ユニット「soja」の食事会 vol.4

soja(そや)9月の色

動物性食品を使わずに、マクロビオティックの調理方法で身体と心にやさしい料理を提供しているビオユニット「soja」。定期的にスノドカフェで食事会を開いています。9月のテーマは「ミルフィーユ」。秋らしい落ち葉の積み重なった様子をハンバーガーで表現しています。もっともまだまだ夏の名残が至る所に留まってますので、食欲はまだまだ回復途中。それでも色とりどりの野菜の重なりに目がほしがってしまいます。^ ^)

 調理方法は奇をてらわずにシンプルに素材の美味しさを引き出します。野菜の自然なうまみが味わえる「soja」の料理をどうぞご賞味ください。


ビオユニット soja (そや) の「9月の色:ミルフィーユ」

日時:9月15日(土)
   ランチタイム  11:30 - 15:00
   ディナータイム 18:30 - 21:30

場所:オルタナティブスペース・スノドカフェ

【コンセプト】

おいしそうな食材をみつけると何か作りたくなる。
私たちの中のわくわくする音色が騒ぎだす。

小さな食事会を通して野菜の美味しさを一緒に楽しめたら嬉しく思います。


【 9月の色 】メニュー

ランチ&ディナー ¥1480−

◎前菜3種
きのことズッキーニのクスクス ひじきとコーンの和物 いちぢくのサラダ

◎メイン
ビオバーガー2種からお選びください。
 *ひよこ豆の照り焼きライスバーガー
 *色とりどり野菜バーガー

◎スープ
パプリカとさつまいものポタージュ

◎デザート
ミルフィーユ

三年番茶

アーカイブ

オルタナティブスペース・スノドカフェ

「共有する」をテーマに、アート・デザイン・音楽・フード・ファッション・エコなどを通して幅広くコミュニケーションできるサロン的スペースです。

■ カフェ営業 11:30 ~ 18:30
(定休日 火・水)
■ 夜は貸切営業となります。

【住所】
静岡県静岡市清水区上原1-7-3
リサイクルブティック・スノードール2F
【電話】054-346-7669
ご予約・お問い合わせもこちらまで。
【メール】
infoアットマークsndcafe.net
(メールでも承ります)