10/24(土) ヴァイオリン&フラメンコギター・ユニット「魔王」ライブ

丸尾あみこ&上遠野忍


情熱と哀愁のジプシーミュージックの夕べ
ヴァイオリン&フラメンコギター・ユニット「魔王」ライブ

出演:丸尾あみこ(ヴァイオリン)
   上遠野忍(ギター)
日時:2015年10月24日(土)start 19:00 ( open 18:30 )
料金:2,500円(1ドリンク付)
場所:場所:オルタナティブスペース・スノドカフェ(清水・狐ケ崎)


<ご予約・お問い合せ>
電話:054-346-7669(12:00~20:00)
メール:お問い合せフォーム



正確なテクニックと天性の音楽センス、そして秘めた情熱が溢れてくるような演奏表現。これまでに何度か上遠野氏のライブを体験してきたが、彼はまさに天才肌と呼ばれるミュージシャンに属している。彼の奏でるフラメンコやジプシー音楽は郷愁、憧憬、思慕、悲哀といったものを強烈に感じさせる。まさに「Saudade/サウダージ」を表現していることになるが、それを支えるのはエモーショナルな感情であろう。冷静を装いながらも隠しきれない情熱。彼のライブはその発露の場となり、私たちの感情をも動かしていく。

今回はデュオとして、パートナーにヴァイオリン奏者の丸尾あみこさんを選んだ。彼女もまた彼に勝るとも劣らない情熱の持ち主だと理解している。以前アコーディオンとのライブを体験したが、それは熱狂的といえるようなグルーヴに満ちた時間だった。今での鮮明にあの時の熱を覚えている。

この二人が一緒にライブするとなれば、その音楽世界はどこまで広がっていくのだろう。はたして私たちをどこに連れて行ってくれるのか。心揺さぶるセッションを楽しみに待ちたい。(スノドカフェ・柚木)

アーカイブ

オルタナティブスペース・スノドカフェ

「共有する」をテーマに、アート・デザイン・音楽・フード・ファッション・エコなどを通して幅広くコミュニケーションできるサロン的スペースです。

■ カフェ営業 11:30 ~ 18:30
(定休日 火・水)
■ 夜は貸切営業となります。

【住所】
静岡県静岡市清水区上原1-7-3
リサイクルブティック・スノードール2F
【電話】054-346-7669
ご予約・お問い合わせもこちらまで。
【メール】
infoアットマークsndcafe.net
(メールでも承ります)